2ちゃんねらー女子が 「 #フェイクニュース ニュースに騙されないで!」と嘘報道問題を提起するポスターを作成 クオリティーが高いと話題に


2ちゃんねらー女子(通称『鬼女』)がニュース番組やワイドショーでの偏向報道、報道しない自由、フェイクニュースに対して問題を喚起するポスターを作製。

以下、ダウンロード先。

左ページ
http://firestorage.jp/download/6c9e0cd5cb200c9dbcdb03c5bb8b7b657bb3da85
右ページ
http://firestorage.jp/download/94b8d13ee0d366615993880103d9cba6e6473141

予備
左ページ
https://anonymous-post.news/fakenews_1_1.pdf
右ページ
https://anonymous-post.news/fakenews_1_2.pdf

 

ネットの反応

鬼女はホンマにコワイわ
なんだこの完成度の高さはw

 

ニューススレによくコピペされてる酷使様の怪文書もどきとは仕上がりが違うよねー
「既婚女性」ってカテゴリに突っ込まれて見えないだけで本職いるんだろうなあ

 

センスが違うね。当然本職も元職もいるだろう。株やFXで小金持ってるオクサマも

 

おおこれは助かる、ありがとう。
きれいな怪文書(うっとり
ダウンロード期限がうp日(7月29日)から7日間みたいすね。

 

※予備のリンク先は当方でアップロードしましたので、期限はありません。

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治関連ブログランキング