我那覇真子さんの北海道旭川でのイベント 北海道新聞が告知広告の掲載を断る 我那覇氏「赤の大地で断られるのは光栄な事でしょうかw」~ネットの反応「腐れ道新ですからね」


 

今日、我那覇真子さんの講演が北海道の旭川市で行われるそうだ。

我那覇さんがツイートしているように、イベント開催の告知広告を北海道新聞に断られたという。

我那覇さんは「地元の某新聞」としているが、これは言わずもがなで北海道新聞。

「一度決定したのにも関わらず」ということは、何らかの圧力があったのだろうと推測する。

北海道新聞だけに、内部からの嫌がらせとも考えられるが。

サヨクは「自分と違う意見も尊重する」という人権意識はさらさら持ち合わせていない。

このイベントに対して何らかの他の圧力がないことを祈る。

我那覇真子‏ @ganaha_masako

ちなみに、毎回のイベントで主催者さんは地元の某新聞に案内を載せているのですが、なぜか今回だけは載せるのが一度決定したのにも関わらず、「紙面の関係で、、、」という理由で載らなかったそうです笑
赤の大地で断られるのは光栄な事でしょうかw

 
>「赤の大地で断られるのは光栄な事でしょうかw」

「赤の大地」で蟻の一穴を大いに期待する。

 

 

ネットの反応

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治関連ブログランキング