元警視庁刑事 坂東忠信氏「希望の党公認候補 くしぶち万里(元ピースボート&元民主党)の夫の中国人は、在日中国人相手の違法ビジネスに関与している?」



 

なかなかショッキングな内容だ。

詳しくは元警視庁刑事 坂東忠信氏のブログ「坂東忠信の日中憂考」をお読み頂きたいが、大まかなところをまとめてみる。

辻元清美が興したNPO「ピースボート」の元事務局長 櫛渕(くしぶち)万里(元民主党議員)氏に関する話題だ。

「ピースボート」といえば、知る人ぞ知る「親北朝鮮団体」「極左活動家団体」。

「元民主党(民進党)、尚且つピースボートの人間なら驚きもしない」という方も多いと思うが、その期待を裏切らないのがこの 櫛渕(くしぶち)万里氏。

櫛渕万里氏はこの度、目出度く(?)希望の党に潜り込み、公認を受け、千葉3区から衆院選に出馬することになった。

動画は櫛渕万里氏が民主党で当選し、初登庁したときの様子。動画の中に中国人の夫も出てくる。

この櫛渕氏の夫である中国人(自称中国民主活動家)がなかなか怪しい。

まず、この櫛渕氏の夫である中国人 李 松氏の仲間である林 一鵬という人物は内閣府も認可している「日本人配偶者後援会」というNPO法人の代表。

内閣府NPO法人ポータルサイト
https://www.npo-homepage.go.jp/npoportal/detail/013008711

所轄庁 東京都
主たる事務所の所在地 東京都豊島区北大塚二丁目12番8号
代表者氏名 林 一鵬
設立認証年月日 2010年10月25日
定款に記載された目的
この法人は、日本人配偶者をはじめ各国外国人が日本滞在期間中よりよく日本の文化、社会のしきたりに対する理解を推進し、日々の生活に関する法律知識の向上と救済に関する事業を行うことにより、日本人配偶者を含めあらゆる外国人が日本で豊かで、健全な生活の向上と社会的安定性を図ることが目的とする

このNPOの代表者である林一鵬は、櫛渕氏の夫である中国人 李松の仲間。

坂東氏のところに被害の相談に来る中国人だちが訴える。

画像は坂東氏のブログからキャプチャ。

「あいつら許せません。中国では今もたくさんの仲間が拷問を受けているんです。日本にいる仲間も、一部はお互い疑ったりしないよう、親が死んでも帰国せず真面目に民主化を訴えてるのに、あいつらね、同志の若い活動家から金を巻き上げてたんですよ。バックに元国会議員がいると思ってやりたい放題なんです

「バックに元国会議員」というのが櫛渕万里であることは坂東氏のブログでも書いている。

この林一鵬と櫛渕氏の夫、李松は、表向きは「中国民主活動家」を標ぼうしながら、裏では以下のようなビジネス。



以下坂東氏のブログから。

翻訳
★ 日本人との結婚、再婚、ビザなし、旅券なしの人のための特別滞在許可申請
★ 日本人配偶者のビザ更新と変更、日本人との離婚の後の定住者申請
★ 家庭内暴力事件の相談や賠償事案
★ 日本人に離婚される事案
★ 日本人に失踪されることによる生活や資格の問題
★ 口語体や書面の翻訳

旅券がない人は日本に来てはいけないのです。
ビザがないなら、帰国しなければいけません。
離婚して日本人の配偶者でなくなった滞在資格欠格者は、母国に帰るべきです。雷
もう出入国管理及び難民認定法などの日本の国法の趣旨を理解していない、中国人滞在を勝ち取るための団体ですね。
ちなみにこの団体、こちらの804と805にその関連が出ていますが、普通の人はこんな二つの団体のリンクに気がつくはずがないわけで、これは体験者の話ではないかと思われます。
おまけ情報ですが、ここにも最初の彼女のつながりが出てくるのです。
この二つの団体の代表である「林 飛」は彼女の夫の友人で、息子は日本国籍を取って彼女の私設秘書をしているのです。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1234972

「日本人との結婚、再婚、ビザなし、旅券なしの人に特別在留許可申請をします」
「日本人配偶者ビザの更新、変更、日本人と離婚後の定住者申請をします」

・・・・だそうですが、ビザなしとか帰れよ逮捕するぞ。
旅券がねえとか、どうやって日本に来てるお客様だよ?(-_-;)
http://taiyou.bandoutadanobu.com/

上記の広告の住所は、内閣府に登録のNPO法人「主たる事務所の所在地 東京都豊島区北大塚二丁目12番8号」と同じ住所。

また面白いことに、坂東氏のブログによれば、櫛渕氏の夫、李松は……

麻布の中国大使館前にクルマで突っ込んで逮捕されるくらいの民主過激活動家なのに
小沢さんの訪中団に加わって胡錦涛と握手して帰ってきたあたりでおかしいと思ったら、案の定ダンナと林は、きょ、ゴフッ、ごほっ、ん、ん~ごほ、ゴホ!
http://taiyou.bandoutadanobu.com/

夫は麻布の中国大使館前にクルマで突っ込んで逮捕、しかし夫人の櫛渕万里は小沢一郎と一緒に中国詣で……
※小沢一郎との中国大訪問団一行の一部キャプチャ

今回は細野氏のはからいで希望の党の公認を受けることができた櫛淵氏。

※関連記事
【これは酷い】希望の党「お友達政治を終わらせる」 → ピースボート櫛淵は細野の友達なので極左でもOK~ネットの反応「お友達の希望だったわけだな」「しがらみのないw」「選挙前から乗っ取られ始めてる」

果たして彼女の選挙区千葉3区の有権者はどのような裁定を下すのか。

10月22日が楽しみでならない。

冒頭でも書いたが、詳しくは坂東氏のブログでどうぞ。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治関連ブログランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)