平気で嘘をつく朝日新聞・坪井ゆづる 朝日の人間は、もはや嘘をつくことになんの逡巡もないのかもしれない <安倍総理との質疑応答動画と文字起こし>


安倍総理と朝日新聞。坪井ゆづるのやりとり動画文字起こし

安倍総理「朝日新聞は八田さんの報道もしておられない…」

朝日・坪井ゆづる「しています」

安倍総理「いや、ほとんどしておられない。してるのというのはちょっとですよ。ちょっと。アリバイ作りにしかしておられない。加戸さんについては証言された次の日にはまったくしておられない。」

朝日・坪井ゆづる「しています」

安倍総理「批判があったから、投書欄等で載せておられますが…」

朝日・坪井ゆづる「いやいや、そこはいいです…」

安倍総理「いや、これはしかし大切なことですから、是非皆さん調べて頂きたいと思います。本当に胸を張って(報道)していると言うことができますか?」

朝日・坪井ゆづる「はい。できます。」

安倍総理「(笑)これは是非国民の皆さんですね、新聞をファクトチェックして頂きたいと思います。」

※関連記事
【動画】平気で嘘をつく朝日新聞 安倍総理「朝日新聞は八田氏、加戸氏の証言を報道をしてない」→朝日「してる」→安倍総理「国民の皆さんファクトチェックを」→国民「していませんでしたwww」

7月の閉会中審査での加戸氏発言を朝日新聞や毎日新聞などは全く取り上げなかった。
参考人とし呼ばれた加戸前愛媛県知事は朝日新新聞紙上では存在していないことになっていたのはネットでかなり話題になった。
それをいけしゃあしゃあと記者会見の場で安倍総理に対して嘘を言う。
朝日新聞の人間だから、もはや嘘をつくことになんの逡巡もないのかもしれない。


この記事を書いたのが坪井だそうだ。

(社説余滴)「1月20日」は消せない 坪井ゆづる
よっぽど、この問題を追及されたくないんだろうな。
安倍首相が28日からの臨時国会で早々に衆院を解散する方向と聞いて、そう思った。
加計学園をめぐる首相の「1月20日」答弁である。
首相は7月の国会で、唐突に言い切った。
ことし1月20日まで、加計学園による国家戦略特区での獣医学部の計画を知…
http://www.asahi.com/articles/DA3S13145018.html

朝日は「慰安婦問題」「珊瑚事件」など、火のないところに火をつける放火魔ではあったが、今も「まだ火は消えていないぞ!」と近所の戸を叩き回っているならず者。

おそらく明日、明後日なもこの坪井ゆづるがついた嘘を産経新聞あたりが記事にするとは思うが……

朝日新聞の坪井ゆづるとは以下のような人物だそうです。
皆さん、よく憶えておきましょう。

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治関連ブログランキング


9 件のコメント

  • こういう朝日った人間の一生は空なんだろう
    サヨクはイデオロギーがすべてだから世間を知らず、世間の支持も得られずだ

  • ふむ
    この件に関して「誰もツイートしてない」って事はテロ赤もそれに倣って
    羽鳥慎一モーニングショーやワイドスクランブルではスルー決め込むって事やな
    流石に、今夜のサンデーステーションでは党首討論会そのものの話題については
    流石にスルーって訳にはいかないだろうが

  • マスコミ関係者の年一回精神鑑定及び他国からの資金提供を受けていないかを国が主導で監視・導入するべきですなぁ
    あまりにも酷いんで・・・。普通のマスコミならそんな事すら思わないんですけどね

  • 血塗られた赤い悪魔、坪井ゆづる(朝日論説委員)が閉会中審査の青山質問と加戸答弁を「報じた」(党首討論)と虚偽発言~坪井と朝日はジャーナリズムとして死んだ~https://www.youtube.com/watch?v=ulhtV5j3v8U

  • 朝日新聞の社員をはじめ左寄りの人は嘘でもなんでも本当のように断言する
    たいていの人はその場で反論はできても証拠まではその場では示せない
    それをいいことに彼らの常套手段です

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)