そうか!そういうことだったのか!…安倍首相の街頭演説にわらわらと現れる、新聞を持って抗議する異様な団体は『顕正会』というカルト宗教団体だったのか…【アノニマスポスト コラム】


 

「そんなことも知らなかったのか!」と、お叱りを受けそうだが、安倍首相の街頭演説会に、新聞を掲げて抗議する異様な団体がいることは動画で知っていた。

先日の大阪梅田での安倍首相該当演説でも、この団体が新聞を配布している模様が動画にアップされていた。

2017/10/16大阪梅田 安倍首相の演説に現れたサヨク

別の場所で見つけたのが以下の写真。

上記の画像を拡大してみると、「顕正新聞」と書かれているのがわかる。

この「顕正新聞」を発行しているのが「顕正会」という、終末論を唱えているカルト宗教団体だった。

以下、ニコニコ大百科から

顕正会とは、埼玉県さいたま市に本部を置く宗教団体である。
概要
正式には『冨士大石寺顕正会』。宗教法人法に基づく届出名は『宗教法人顕正会』。
代表役員は浅井昭衛。

教義
日蓮を崇め、「日蓮大聖人」と称えている。日蓮が説いた説法の国教化を目指している。(政教分離の否定)
天皇を日本の真の国主とする、国に顕正会を認めさせ、”御本尊様”を建立する事が狙い。
原理主義的であり、原典に解釈を加える事等認めない。
大地震が起きる!戦争が起きる!と危機説を唱え、不安を煽る事で信者の獲得を目指している。(終末論を唱えている)

教義を要約すると「この宗教を信じなければ、日本は滅びる」でだいたいあってる。

近年、信者による過激な勧誘行為が大きな問題となっており、逮捕者も出ている。
創価学会とは教義の関係から、敵対、対立関係にある。

※教団設立に至る経緯や歴史的背景、その他諸々はWikipediaや専門書籍等を参照されたし。
勧誘行為
顕正会で大きな問題の一つとされているのが折伏と呼ばれる勧誘方法であろう。
(顕正会に限らず他団体でも問題になっている点ではあるが。)

イベント会場等でファンを装い声を掛けてくる。その際には絶対に「顕正会」の勧誘とは口にしない。
コミケ等のアニメ関連のイベントや、鉄道イベント(駅構内)で勧誘して来るケースが増えつつある。
アキバのヨドバシカメラ前のすれ違いエリアにまでやってくる。
上記に補足。学生時代に余り親交が無かった同級生から唐突に連絡があり、これが勧誘であったケースがある。
最近では放射能関連の集会や講演会の際に、勧誘されるケースもある模様。
同じ趣味言う事で語らい、警戒心を解いてくる。
連絡先を(しつこく)聞き出し後日、喫茶店、ファミレス等の飲食店に呼び出し、折伏(勧誘行為)を行う。
聞き出した連絡先が本当かどうかを確かめるため、間違い電話による電話pingをしてくることもある。
複数の信者で取り囲む事で勧誘し、入信するまで解放しないこともある (?) 。
勧誘の際に暴言、暴力といった過激な行為に至る事も。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%A1%95%E6%AD%A3%E4%BC%9A

日蓮を崇めていることから、同じ日蓮を崇める創価学会とは敵対関係にあるとか。

「創価学会=公明党」だから、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の論法で、「創価学会⇒公明党⇒自民党⇒安倍首相⇒アベやめろ」になるのかわからないが、こういう団体も「こんな人たち」の一部ではあったわけだ。

この件で「顕正会」という存在を初めて知ったのだが、このブログをご覧の皆さんはご存知だったのだろうか。

この「顕正会」について、もっと多くの情報をお持ちなら、下部のコメント欄にでも書いて頂ければ、多くの方と情報が共有できるので有難い。

情報追記


 

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治関連ブログランキング


26 件のコメント

  • > 「創価学会=公明党」だから、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の論法で、「創価学会⇒公明党⇒自民党⇒安倍首相⇒アベやめろ」

    あー、ここは間違い。学会が前から自民と一体なのは百も承知。それでもここまで公然な運動はしてなかった。

    今回の大規模な運動は、安倍政権=日本会議=成長の家原理主義者が、憲法改悪・国家神道復活を企んでおり、様々なペテン政策を実行。さらに今回の解散で森友・加計疑惑の終焉を企んでいるため、「全日本人に安倍首相の恥知らず・嘘つき・ペテン師な正体を知らぜるべき」との浅井会長の講演を受け、これを徹底糾弾するために運動してるのです。

    • 確か顕正会の下に創価学会があったんじゃないかな?創価学会単独では葬儀ができなかったから。で、なんかのトラブルで喧嘩別れしたと。

  • 公安の監視対象で強引な信者勧誘事件で逮捕者を出し強制捜査もされたカルト集団
    麻生さんに機関紙投げつけたりもしたみたいだし、これからも演説会場に来るだろうから皆さんお気を付けを

  • 埼玉に本部がある日本で今 最も危険なカルト。
    自民党への選挙妨害ひどかった。
    信者らしき人のコメントありますが、妨害だけして「支持政党は無い」って、選挙権持ってない人たちなのでしょうか?
    創価学会だけでなく、自分たちの宗教だけを日本人に強要して他の宗教は一切認めないらしいので、ほとんどISのような思想に見えます。
    古来からある日本の神道(神社)まで否定しますからね。

    そういえば数日前、埼玉の神社のお祭りの日に 神社近くのショッピングモールに爆破予告あったけど、まさか…?

  • 「全日本人に安倍首相の恥知らず・嘘つき・ペテン師な正体を知らぜるべき」との浅井会長の講演を受け、これを徹底糾弾するために運動してるのです。」
    って暴露していいの?

  • でもあいつら本当の顕正会メンバーなんだろうかと疑問に思った。
    顕正会をディスるために反顕正会メンバーがやっている可能性も捨てがたい。

  • 安倍首相の浄化能力って凄いね。
    日本中の地下に蔓延って巣食っていたウジ虫どもがどんどん浮かび上がってきて
    そのカルトな実態を自ら晒し始めた。

    偏向メディアのウジ虫っぷりから始まり、左翼のウジ虫っぷり。

    どんどん浄化して、本来の美しくて強い日本が誕生するのも間近です。

  • 公示の数日前、家に50ぐらいのbbaが顕正会の新聞を持ってやって来た。
    bba「安倍政権のなんとかがー、国政の私物化がー、森友がー、あきえがー、加計がー、私達の税金がー、これに書いてあります、読んでください」
    俺「森友って何が問題なの?」
    bba「8億円の値引きがー」
    俺「隣の野田中央公園も実質14億円の値引きされてるけど」
    bba「隣の公園???」
    bba話し変えた
    bba「加計学園に何十億の税金がー」
    俺「国会の閉会中審査見た?」
    bba「見てない」
    俺「加戸前知事の証言知らないの?原さん、八田さんは?諮問会議の議事録読んだ?」
    bba「誰それ???なにそれ???」
    俺「えー、何も知らないでお宅訪問してるの?」
    bba→ダッシュで帰った

  • イスラム過激派ならぬ日蓮過激派です
    日蓮大聖人が顕された御書の内容を極端に解釈して、国立戒壇なる戒壇の建立や、天皇陛下の入信というとんでもない大風呂敷を広げています
    目的達成のためなら暴力沙汰を起こすことも厭わない集団で、1974年に創価学会本部を襲撃した事件では12人の逮捕者を出したそうです。
    近年では入信しなきゃ罰があたるとか、震災では犠牲者0なんて大法螺を吹いてしつこい勧誘行為をして信者が逮捕されるケースが相次いでいます
    ちなみに私は学会3世ですが

  • これ創価より生長の家とバチバチなんだよ
    一応、安倍首相は生長の家というこれまたやべえカルトの言いなりなのはみんな知っとこうな

  • 今回の選挙期間中、ある自民党公認候補者の街頭演説中にも新聞を配布していた。
    何だかよく分からず新聞を読んでみると安倍批判!
    「誰の許可とって配布してるんだ!選挙妨害だぞ」と怒鳴ったら、そそくさと帰って行っきやがった!
    そんなに批判をしたいなら正々堂々と選挙に出れば良い!

  • 衝撃事実拡散

    米国の歌手レディーガガが、原因不明の全身の痛み(線維筋痛症)で活動休止しましたけど、線維筋痛症は、クソ米国が仕掛けてるクソAIが作り出したもんです。この世の痛み全般、米国のクソAIが作り出してます

    最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

    この世の痛み、病気、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です。この犯罪は、クソ米国がやってる国家犯罪です

    この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ、政府機関)のNSAです。CIA(スパイ、政府機関)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

    人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです

    このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

    この人工知能の技術を米国が悪用して、人工衛星を使い、地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、悪さをした人や創価に逆らった人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます

    こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、人工知能が遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

    青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

    この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

    そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は、米国防総省って事です

    ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、人工知能が重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、人工知能が警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

    行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

    咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

    生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

    例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

    創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます

    ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

    CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

    ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した700番て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです

    特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

    犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

    https://shinkamigo.wordpress.com

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)