< #テレビが絶対に報道しないニュース >我那覇真子さんが国連で山城ヒロジを迎撃スピーチ 山城被告が行った沖縄防衛局職員集団リンチ動画も紹介する予定


我那覇真子‏ @ganaha_masako

明日は表現の自由のテーマセッションでスピーチをする予定です。その後シンポジウムも行います。
15日スピーチ予定の山城被告の動画も紹介します。果たしてこの動画をご覧になった方はどの様な反応をするのでしょうか。国連にまで人権を訴えに行くのですから私達がその素顔をご紹介してきましょう。



 

これは朗報です。

6月15日に山城博治被告が人権被害者ヅラして国連でスピーチする予定ですが、それに先立ち13日に我那覇真子さんらが国連でスピーチするそうです。

それを伝える八重山日報のニュース。

【スイス・ジュネーブ】沖縄の反基地派リーダーで、傷害罪などで起訴された山城博治被告が15日、スイス・ジュネーブの国連人権理事会で演説するのに先立ち、名護市民の我那覇真子さん(27)が13日ごろ、同理事会で演説し、山城被告を名指して批判する。

我那覇さんは12日、現地で八重山日報のインタビューに応じ「山城被告は基地反対運動で地元に迷惑を掛け、県民の安全を脅かそうしている。人権とか言論の自由を語るのには一番ふさわしくない人物だ」と指摘した。
国連を舞台に、反基地派とその批判勢力が激しいバトルを展開することになりそうだ。

八重山日報

我那覇さんがツイートしているように、山城被告が防衛局職員に対して集団でリンチした動画も紹介するとか。

「15日に人権被害者ヅラしてスピーチする人は、実はこんな人物なんですよ」「こんな奴が人権なんて語るのは噴飯もの」というアピールには最適の動画だと思います。

 

山城ヒロジの沖縄防衛局職員リンチ動画
【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】


 

ネットの反応

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治関連ブログランキング