【米国が韓国に失望】韓国は問題児としての自覚がない!!韓国がバイデン大統領の訪問が日本より先で無駄に大騒ぎ! フィフィ(FIFI)=ネットの反応「どうしてこんなときに岸田さんが総理なんだろう…危なっかしくて不安」

おかしいことを「おかしい」と言えない日本という社会へ

おかしいことを「おかしい」と言えない日本という社会へ

フィフィ
1,463円(06/29 05:07時点)
発売日: 2013/09/10
Amazonの情報を掲載しています

クリックのご協力をお願いします




管理人
ネットの反応
名無し
マジでこんな時に窓口が岸田だもんな 何しでかすのか隣国より岸田が怖い
名無し
関わりたくない不憫な人たちの集まりで国としての機能が全く無い。「自分の考えが一番正しい、自分の主張に従え!」と言い張る人に日本人が無理して関わることはない。彼らが憐れだからと関わるとこちらが怪我をすることをしっかり肝に銘じてほしい。
名無し
問題児としての自覚があれば、問題児にはならない。
名無し
岸田よ、韓国とスワップしたら・・わかっているだろうな?
名無し
日本の弱腰外交は腹が立つけど、こんなみっともない国じゃなくてよかった
名無し
状況としては不利な材料は見当たりませんが、岸田&林じゃあ全く安心出来ませんわ!
名無し
相変わらず目先の物事しか見れてない国やなあ
名無し
面倒くさい所を先に片付けただけじゃないの?
名無し
韓国に先に行ってからでないと具体的な話が日本で詰められないですね。無駄に時間を費やしている場合じゃないです。これからの日米韓の方向性を見極めてから日米間の話を進める必要があります。「韓国の位置づけ」が今後明確になってくるのだと思います。
名無し
韓国なんかの関係改善よりも、政権交替が起こってしまった豪州の代表がクアッドでどんな発言をするのかが問題ですね…。
名無し
めんどくせー奴らだな、以外の感想がない。
名無し
ライバル視、反日してる国にスワップとか言わないよな~さすがに恥ずかしいよ
名無し
ウリナラファンタジー、自分の都合がいいよう受け取った根拠を元に「〇〇〇だったらいいなぁ・・・」の妄想を現実と思って公の場で堂々と発表できる、それに同調してくれる人が大勢いる、幸せな国民性だと思うけど、会談の場にBTSがいなかったのが意外でした
名無し
何をおいても先に行って叱りつけなきゃならなかったから行っただけ。
それ程猶予の無い問題があったという事。
但し岸田さんはそんなに信用はされていないと思う。
名無し
どうしてこんなときに岸田さんが総理なんだろう…危なっかしくて不安

クリックのご協力をお願いします

1 Comment

コメントを残す

©anoTube|アノチューブ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。