文在寅元大統領が対北朝鮮特使に? 米国安保補佐官「そんな話聞いたことない」 =ネットの反応「妄想を既成事実のように語り、外れたら相手のせいにする… たまらんよなw」

今月20日~22日に韓国を訪れたバイデン大統領。訪問期間中、文元大統領に対北朝鮮特使の役割をお願いするかもしれないという噂が韓国内で囁かれていたが… 

クリックのご協力をお願いします




管理人
ネットの反応
名無し
アメリカに「説明しなければならない!」ってよく言えるよね。論点をすり替えて、相手のせいにして、相手を攻撃するのは上手だね~
名無し
ディズニーランドやエリクソンの研究所とか似たような話がありすぎて(笑)
ホント自分に都合のいい話を強要してそれが実現できないとなると相手が悪いだとか後頭部を殴られたとかそんなのばっかり
名無し
「素晴らしきかな我がミンジョク」で教育された国民に対してドラマチックを演出しなければ生きていけないお国柄なのでしょうね。
あれ?・・・・・これって自分で自分のクビ締めてるんじゃね?
名無し
会ってはもらえたんだね。
米国からの訪問者に会ってもらうってのも変な話だけれど、もう支配者じゃないし面会を許されたって感じかな。
今年の冬はお寒いだろうね。笑
名無し
妄想を既成事実のように語り、外れたら相手のせいにする… たまらんよなw
名無し
ムンちゃん可愛そうだね。寂しく刑務所に行って下さい。では。
名無し
このエピソードも滑稽でしたよね。ムンジェイン政権のすべてが詰まっているかのようでした。
「慌てる乞食はもらいが少ない」とはよく言ったもんです。
名無し
なんだか…韓国さんらしい話の盛り上げ方だよね?あとは知らねー…も、らしい…

クリックのご協力をお願いします




コメントを残す

©anoTube|アノチューブ