【速報】「北朝鮮が起爆装置の試験を行った」ことを確認したと韓国政府が発表 核実験準備は最終段階に =ネットの反応「林外相が、核実験してもらったお礼にワクチンあげますwww」

クリックのご協力をお願いします




ANNnewsCH

韓国政府は北朝鮮が7回目の核実験の準備として起爆装置の試験を行ったことを確認したと明らかにしました。

韓国大統領室によりますと、北朝鮮は2017年9月3日以来となる7回目の核実験に向けた実施準備の一環として、起爆装置の試験を行ったということです。

試験は数週間にわたり複数回、確認されていて、核実験の準備は最終段階にあるとしています。

北朝鮮は2018年の米朝首脳会談で朝鮮半島の完全な非核化と核実験の中止を表明していましたが、その後、今年1月の金正恩総書記も出席した会議でアメリカとの信頼構築を見直すと宣言し、核実験やICBM=大陸間弾道ミサイルの発射実験再開を示唆しています。




管理人
ネットの反応
名無し
作ってしまったのなら確実に使用するよな
さてどこで爆発するのかな
名無し
ほんとにやばいぞ
名無し
国内がコロナと飢饉で大変な時でも、援助求めるのに頭も下げず、武威を示す(脅迫)しか思い付かないんだな。
これが国じゃなく個人なら、迷惑面倒すぎて一生相手にしたくない。
名無し
おい林!よく見とけよ!これがお前が助けようとして北朝鮮だ!
名無し
こんなことしてる国にワクチンとかいいよ
名無し
核実験してもらったお礼にワクチンあげますwww

クリックのご協力をお願いします




コメントを残す

©anoTube|アノチューブ