【速報】プロボクサー・井上尚弥さん宅に“空き巣” 高級カバン、貴金属など盗まれる =ネットの反応「王座は防衛できたのに、自宅は防衛出来なかったか」「次の対戦相手決まったやん」

クリックのご協力をお願いします

ANNnewsCH

プロボクサーの井上尚弥さんの自宅が7日、空き巣の被害に遭っていたことが分かりました。井上さんは7日、日本人では初の3団体統一の王座を果たした試合を行っていました。

7日午後4時半すぎ、神奈川県内にある井上尚弥さんの自宅で「設置されているアラームが発報した」と警備会社から110番通報がありました。

警察官が駆け付けたところ、玄関のドアがこじ開けられていて高級カバンや貴金属など十数点が盗まれました。

自宅周辺では白い車に乗って立ち去る男とみられる2人組が目撃されていて、警察は空き巣事件として捜査しています。

井上さんは7日夜、さいたま市で行われたWBCバンタム級王者との試合に勝ち、日本人初のバンタム級3団体の王座統一に成功しました。

犯行は、この試合のために井上さんや家族が家を留守にしている間でした。




管理人
ネットの反応
名無し
国民栄誉賞もんの人物の家に空き巣とは、日本人の風上にも置けない
名無し
セキュリティ会社って役に立たないな
名無し
マジであり得んわ
警察頼むよー 絶対捕まえてよー
名無し
犯人見つかったらボコボコにしちゃってください!
名無し
絶対に家に居ないってバレてるもんな…
でも家知ってなきゃ無理だよね
名無し
ドネアでさえ崩せなかったガードを崩すとは…
名無し
プロテクター無しでスパーリングの刑
名無し
ドネアに勝って空き巣に負けたか…
名無し
めちゃくちゃ早く終わらせても間に合わなかった
名無し
あんないい試合の日に胸糞悪いことしやがって!
名無し
犯人にはスパーリングの刑
名無し
王座は防衛できたのに、自宅は防衛出来なかったか
名無し
次の対戦相手決まったやん

クリックのご協力をお願いします




※ページ下部でコメントできます

コメントを残す

©anoTube|アノチューブ