石原慎太郎さんお別れの会 安倍元首相「石原慎太郎のいない世の中、つまんなくなる」 =ネットの反応「ご冥福をお祈りします」「一度でいいから、総理大臣をやってほしかった」「高市さん、後は頼む」

クリックのご協力をお願いします




FNNプライムオンライン

2月に89歳で死去した元東京都知事で作家の石原慎太郎さんのお別れの会が6月9日、東京都内のホテルで行われた。

発起人・安倍元首相「石原慎太郎のいない世の中、つまんなくなるな。傍若無人に振舞いながらも、誰からも愛された方でした」

岸田首相「石原先生が愛したこの日本をさらに次の世代に引き継ぐために、全力を尽くす覚悟です」

石原慎太郎さんの長男・石原伸晃 元自民党幹事長「1月のある日、父に呼ばれて『おい、伸晃、俺の人生は素晴らしい人生だったよな』。笑顔でにこっと笑ったことを強烈に覚えています」

お別れの会には、岸田総理大臣や安倍元総理、細田衆議院議長など、政界からも多くの関係者が参列し、石原さんとの別れを惜しんだ。

KyodoNews

2月に89歳で死去した元東京都知事で作家の石原慎太郎さんのお別れの会が9日、東京都内のホテルで開かれた。安倍晋三元首相、渡辺恒雄読売新聞グループ本社代表取締役主筆らが発起人を務め、岸田文雄首相や細田博之衆院議長、森喜朗元首相をはじめ政財界や文壇など各界の関係者が参列した。





管理人
ネットの反応
名無し
ご冥福をお祈りします
名無し
惜しい方を亡くしました。
ご冥福をお祈り致します。
名無し
ちょっと行き過ぎ所あったけど、日本の事を真剣に考えてくれてた、安倍さん、高市さん、髭隊長、後は頼む合掌
名無し
岸田、今のままじゃ引き継げないぞ
名無し
骨のある政治家でした…
名無し
一度でいいから、総理大臣をやってほしかった。それが残念。

クリックのご協力をお願いします




※ページ下部でコメントできます

コメントを残す

©anoTube|アノチューブ