安倍昭恵首相夫人経営の居酒屋を訪れた籠池氏に、何故か「のりこえねっと」で沖縄反基地運動をしていた極左活動家「横川圭希」が同伴 籠池氏が辺野古で反基地運動をする日も近い?


 


 

沖縄反基地過激派ウォッチャーなら誰でも知っている「横川圭希」という人物。

のりこえねっとの辛淑玉と一緒に活動している人物だ。

 


 

昨夜(2017年6月21日)に籠池氏が、安倍昭恵首相夫人経営の居酒屋へ「昭恵夫人が寄付したとされる100万円?」を返還しに行くパフォーマンスをメディアの前で行ったことは今日話題になっている。

このパフォーマンスはインタビューした記者が「もう一度札束を見せてください」の一言で、中身が白い紙の束だったことがバレたわけだか。

※関連記事
【動画】籠池「昭恵首相夫人に寄付金100万円を返しにきた」→昭恵さん経営の居酒屋を訪れる→札束見せる(チラッ →記者「札束の真ん中、白い紙のようですが」と突っ込まれるw~ネットの反応「詐欺師アピールかよ」

動画

 

この動画のオリジナルは毎日新聞なのだが、それを見ていると意外?な人物が籠池氏に同伴している。

冒頭の「のりこえねっと」で沖縄反基地運動をしていた極左活動家「横川圭希」だ。


オリジナルの毎日新聞の動画はこちらかから。

↓↓↓
https://mainichi.jp/movie/video/?id=119682352#cxrecs_s


 

籠池氏が極左活動家に取り込まれ、「反安倍運動」「打倒安倍政権」の操り人形になっているのを象徴するようなシーンだ。

前川喜平もそうだが、このような人物しか表に立てて行動せざるを得ない現状は、かなりキャスト不足は深刻なようだ。

 

先日も籠池氏の長男が国会前で「共謀罪反対デモ」に参加していたというのはネットで話題になった。

菅野完を入り口にして様々な「反安倍」界隈の極左活動家たちが籠池を取り込み、まさにストックホルム症候群に陥ったかのような籠池氏。

籠池氏が辺野古で反基地運動をする日がくるのも近いかもしれない。

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治関連ブログランキング