ワークマンが靴の専門店 10年で200店舗まで拡大へ =ネットの反応「カジュアルファッションの専門店も作って欲しい」

クリックのご協力をお願いします




FNNプライムオンライン

東日本で初となるワークマンの靴専門店がオープンする。

16日、東京・池袋に靴に特化した店舗「WORKMAN Shoes」がオープンする。

大阪・なんばの1号店に次いで2店舗目となる。

ワークマンシューズのみで販売しているパンプスを履いてみると、脱げにくい構造になっているほか、中にはしっかりとクッションが入っているため、疲れにくいように感じる。

ほかにも、独自開発の高反発素材を使ったランニングシューズや、ワークマンお家芸のレインブーツなど、機能性シューズをそろえている。

「WORKMAN Shoes」は、10月に吉祥寺の商業施設内へのオープンも予定していて、10年で200店舗に増やしたいとしている。

管理人
ネットの反応
名無し
作業服がメインなんだろうけど、カジュアルファッションの専門店も作って欲しい。
名無し
ワークマンって言ったら工事現場系のショップだと思ったらこういう試みもしてたんですね。
ぜひ頑張って欲しいです。
名無し
(シューズ)履き心地良さそう
名無し
私もワークマンの靴、使わせていただいているのですが(アーバンハイクと言う靴です)ソール(と言うのかな?靴底です)の減りが早いです。短期間で溝が無くなりツルツルになってしまいます。
それ以外は価格も2000円以下とお安く、悪くないのですが…。
名無し
行こうワクワクワークマン♪

クリックのご協力をお願いします




※ページ下部でコメントできます

コメントを残す

©anonymous post NEWS