ハート形サクランボ1粒4万円 初競りで過去最高値 =ネットの反応「よよよよよ… 4万円!!」「『青森県八戸市の初競りで1粒4万円の値が付きました』表情と声のトーンwww 悲しい事件でも伝えてるのかwww」

クリックのご協力をお願いします





ANNnewsCH

青森県八戸市で、高級サクランボ「ジュノハート」の初競りが行われ、最上位ブランドの「青森ハートビート」に1粒4万円の値が付きました。

サクランボ「ジュノハート」はハートの形をしていて大粒の実が特長です。

25日、八戸市で行われた初競りで最上位ブランドの「青森ハートビート」に1箱15粒入りで60万円の値が付きました。

去年より15万円高く過去最高値となりました。1粒あたり4万円になります。

千葉県の仲卸業者が落札しました。

「ジュノハート」にも15万円の値が付きました。


管理人
ネットの反応
名無し
農業の皆様ありがとうございます😊
皆さんの何年もかけた研究や絶え間ない努力と、忍耐が実を結び嬉しい限りです😃 日本の鮮度、糖度管理は、本当素晴らしいです。頑張ってる人が報われて必ず身を結び評価されるって嬉しい、日本は、素晴らしい
名無し
韓国や中国に無断で作付けされないように、こうゆうブランドを守り通してほしい
名無し
ルビーみたいに輝いててきれいやなぁ
名無し
『青森県八戸市の初競りで1粒4万円の値が付きました』表情と声のトーンwww 悲しい事件でも伝えてるのかwww
名無し
盗まれないよう気を付けてください
名無し
言っていいのかわからんけど思ってたほどハートの形に・・・・・ミエナカッタ
名無し
よよよよよ… 4万円!!

クリックのご協力をお願いします





※ページ下部でコメントできます

コメントを残す

©anoTube|アノチューブ