“パパ活”吉川議員 会見開かず コメントを自身のブログで発表へ 「記者会見では発言の一部が切り取られることが懸念されるため」 =ネットの反応「質問責めから逃げてるだけだろ」

クリックのご協力をお願いします


※ページ下部でコメントできます

“パパ活”吉川議員 会見開かず コメントをブログで発表へ

FNNプライムオンライン

18歳への飲酒問題が報じられた吉川赳衆議院議員が、来週にも、ブログでコメントを発信する意向であることがわかった。

関係者によると、吉川議員は、現時点で記者会見を開く考えはないということだが、来週にも自身のブログを更新し、コメントを発信する意向を示している。

また、記者会見ではなくブログを選んだ理由については、記者会見では発言の一部が切り取られることが懸念されるため、自分の主張をしっかり理解してもらおうと、ブログで発信するという。




管理人
ネットの反応
名無し
公の場での会見から逃げてる時点で認めてるようなものだよね
名無し
最近は、記者会見の動画はYouTubeで公開されたりするので切り取りで報道も少ないはず。
早く辞職して欲しいです。
名無し
自分の口からあれこれ言うのが嫌なだけだろw
名無し
だったらYouTubeの動画で発表しろや。動画で自分の言葉で説明できる事だろ。どこまでも逃げて金をもらうことしか考えていないと思う。
名無し
右も左からも嫌われる男
名無し
とんでもねえ外道
名無し
議員やめればいいのに。。犯罪でしょ?逮捕しないの?
名無し
質問責めから逃げてるだけだろ
名無し
自分の主張もヘッタクレも無いやろ
名無し
当然ボーナス返すって発信するよな。
国民の血税だからな。
国民としては、議員報酬全額返して欲しいけどな。10000歩譲ってやるから、ボーナス返せよ。
名無し
最後まで逃げるその度胸はまだ子供

クリックのご協力をお願いします





※ページ下部でコメントできます

コメントを残す

©anoTube|アノチューブ