【参院選SNS戦略】参院選で議席獲得 参政党“現象“とは?徹底分析【深層NEWS】 =ネットの反応「維新より期待できる要素がありそう」「参政党のうねりは今後さらに大きくなる」

クリックのご協力をお願いします


管理人
ネットの反応
名無し
反ワクチンって言い方悪いと思います。
ただ打ちたくない人の人権は守りましょうって言ってくれてるんですよ。
名無し
いままでの政策の失敗をちゃんと分析して演説したのが良かった。いまのメディアはあんなに明確に言えないだろ、(この番組も)
自民公明の候補者も経済政策をちゃんと言える人はいないはず。なにしろ30年失敗したのは自分たちだから。
名無し
政治哲学があるのが、一番の強み
名無し
参政党の本質はナショナリズムだと思う。これまで「たちあがれ日本」「国民新党」が目指してきたポジション。参政党が勢いあるのは神谷事務局長の存在だと思う。彼の演説は明確で真っ直ぐで非常に清々しかった。決してSNSだけの力ではないと思う。空いていたポジションに入った党員やサポーターの熱量が土台にあるのではないか。しっかりしたブレーンや側近が神谷さんに付けば大きな政党になると思う。
周囲がいかに神谷さんを支えるか、そこが重要だと思う。
名無し
SNSによるファンダムネットワーク戦略を選挙に利用した戦い方が選挙結果をも左右する時代になってるんだなぁ
名無し
テレビで参政党を全く報道しなかった
YouTube、SNSで拡散するしかないから、全員が必死に活動した
名無し
若い人たちだけではないですよ。若年から高齢者も入っています
名無し
神谷さん、まともだから議席増やして自民党の受け皿に成長出来たら良いね。そして公明党と手をきって
名無し
事実を分析できていないのに、コメントできるのはなぜ?
コメンテーターの質を考えたほうがいいと思います。
名無し
新しい政党は期待できそうで投票できる政党がなかったので維新より期待できる要素がありそう
名無し
僕は60代で党員ではないが参政党に投票した。参政党の支持者は若いと言うが40代50代も多い。
全ての選挙区に立候補者を立て、それぞれの地区のボランティアの頑張りがある。
そして教育、食と医療、国守りを中心とするマスコミが報道しない主張、そこに共感する層が全ての世代に確実にいた。
SNSなんて今や当たり前、テレビ関係者の世の中を支配しているような意識、それは徐々に終わる。
テレビはこれまでの反省を含め、根本的なやり方を考えたほうがいい。



名無し
街頭演説の動画、もっと違ういいところあっただろ。さすがにメディアでは放送できないか〜
名無し
まあでもこれから神谷さん次第で議席増やせるでしょ
名無し
SNS戦略はいいとして、地上波で一切取り上げてないからユーチューブとかSNSでしか宣伝方法がないからしかたないのでは?日テレは一度でも参政党の人よんで討論しました?
名無し
参政党が日本国旗掲げてくれるなら、日本は変われる気がする!!
正直今は参政党に縋るしかない!!
名無し
まあこの程度の分析なら、しばらく参政党は安泰だな
名無し
未だに2大政党制なんて言っちゃう時点で政治音痴なのばれてるよ
名無し
これで「深層」ニュースなのか?・・・・まだ是非ともにネットの批評の方がマシだろ
名無し
ネットで盛り上がっていた参政党を、テレビでは完全に無視していましたが、今回他局に先駆け日テレが真正面から取り上げたというのは素晴らしい。参政党のうねりは今後さらに大きくなり、政局に新しい風を吹き込むと思います。
名無し
みなさんこれが日テレのレベルです




クリックのご協力をお願いします





※ページ下部でコメントできます

コメントを残す

©anoTube|アノチューブ