「避難してください」 兵庫県尼崎市の大型ショッピングセンター「つかしん」で不審な箱を清掃員が発見 箱の中には複数の乾電池や筒、電線のようなものがあり、爆発物のおそれ 警察の処理班が対応中

クリックのご協力をお願いします


「避難してください」 尼崎「つかしん」で不審な箱を清掃員が発見 爆発物のおそれ 警察の処理班が対応中

関西テレビNEWS

18日午前、兵庫県尼崎市の大型ショッピングセンターで不審な箱が見つかり、警察の爆発物処理班が現場で対応に当たっています。

午前10時ごろ、尼崎市塚口本町の「グンゼタウンセンターつかしん・南館」で、清掃員が男性用トイレで不審な段ボール箱を見つけました。

警察によると、箱の中には複数の乾電池のようなもの、筒のようなもの、電線のようなものがあり、爆発物のおそれがあるとみて、爆発物処理班が対応に当たっているということです。

「つかしん」は午前10時に開店していて、南館を閉鎖して中にいた客を避難させたということです。

【中にいた客は】
「フードコートにいた。これからご飯食べようというときに『避難してください』というのがあったので、そのまま食べずに外に出ました」

警察は箱の中身を確認するとともに、付近の防犯カメラなどを調べています。




管理人
ネットの反応
名無し
愉快犯だと思いますが威力業務妨害罪で捕まりますよ!
名無し
相変わらず治安が悪いな
名無し
子供が夏休みの工作に買って置き忘れた電線と電池だったりして
名無し
変なニュースばっかだな。やめてくれよマジで
名無し
結局なんだったんだよ

クリックのご協力をお願いします





※ページ下部でコメントできます

コメントを残す

©anoTube|アノチューブ