ロシア、「北朝鮮労働者」をウクライナ東部復興に活用案 北朝鮮側も大きな関心 =ネットの反応「給料はルーブルでもらうのか」

クリックのご協力をお願いします


ANNnewsCH

ロシア「北朝鮮労働者も」 ウクライナ東部復興に活用案

北朝鮮に駐在するロシアの大使が激しい戦闘で荒廃したウクライナの東部に北朝鮮の労働者を派遣し、復興のために活用する案を明らかにしました。

ロシアメディアによりますと、マツェゴラ駐北朝鮮大使は、ウクライナ東部で破壊されたインフラ施設の復旧作業にあたって「勤勉で忍耐強い北朝鮮の労働者が大きな助けになる」と述べました。

ウクライナ東部の工場で製造した部品を北朝鮮の企業に供給する計画も明らかにしています。

北朝鮮側も、この計画に「大きな関心を寄せている」ということです。

北朝鮮は先週、ウクライナ東部で親ロシア派が一方的に独立を宣言している2つの「共和国」を国家承認していて、ロシア寄りの姿勢を鮮明にしています。




管理人
ネットの反応
名無し
北からしたら金もらえるし、ロシアからしたら安く働いて綺麗にしてくれるから、国同士としてはWIN WINなんだろうけど、人からしたら災厄よ
名無し
北からするとやらない理由はないよな
名無し
自分達が破壊したくせに復興を宣言か
名無し
調子の良い事を言いながら露助の本音は自軍がウクライナで何をしたか(残虐さ)を隠す為
名無し
このニュースはマジで意味わからん
元々ロシアがウクライナを壊滅したのに北朝鮮にウクライナの復興を任せるとか頭イカれとるわ
名無し
まぁロシアでは普段から大勢の北朝鮮労働者が働いてるしな。外貨獲得と大事な手段だしおかしくはない
名無し
給料はルーブルでもらうのか

クリックのご協力をお願いします





※ページ下部でコメントできます

コメントを残す

©anoTube|アノチューブ