ペロシ下院議長の“台湾電撃訪問” 「可能性十分ある」アメリカ軍の制服組元トップがCNNテレビで発言 =ネットの反応「さあ、キンペーどうする?ww」

クリックのご協力をお願いします


ペロシ下院議長の“台湾電撃訪問” 「可能性十分ある」アメリカ軍の制服組元トップがCNNテレビで発言|TBS NEWS DIG

アメリカ軍の制服組トップを務めたマレン元統合参謀本部議長は、ペロシ下院議長が「台湾を電撃訪問する可能性は十分ある」と話しました。

マレン元統合参謀本部議長は先月31日、アメリカCNNテレビで、アジア歴訪を始めたペロシ下院議長について「台湾を電撃訪問する可能性は十分ある」と指摘。「ペロシ議長はアメリカの価値観を守り、友人達と協力することを重視している。台湾は長年の友人であり、彼女が台湾を訪問しても驚きはない」と強調しました。

ペロシ議長はすでに、日本など4か国を訪問すると発表していますが、台湾を訪問するかどうかは依然として明らかにしていません。

関連記事




管理人
ネットの反応
名無し
ここで日和るのが最近のアメリカだけど
民主党だからどうかな
名無し
行くなと言われるほど、行きたくなるのが人の心
名無し
チャンコロは第7艦隊が南シナにいるから怖いよなww
日よってるんじゃねーよw
名無し
どんどんきな臭くなってきたな。いよいよか。俺が生きてるうちはみんな我慢して欲しいけどなぁ。俺が死んでからなら好きなようにやってもらっていいけど
名無し
これは台湾訪問するしか無くなったな。
ここで引き下がったら2014年のクリミアの二の舞になる。
名無し
お互いがOKなら誰も文句は言えないだろ
名無し
行くぞ行くぞって言って行かなかったら舐められて逆に台湾有事起こる可能性高めるけどわかってんのかな
名無し
ペロシ必ず台湾訪問してくれ
名無し
何の問題もない 正常な外交だ
名無し
さあ、キンペーどうする?ww

クリックのご協力をお願いします





楽天市場

コメントを残す

©anoTube|アノチューブ