“パパ活疑惑”吉川議員 2カ月ぶり姿…  同僚に頭下げ =ネットの反応「頭を下げる先は有権者じゃないのかな?」

クリックのご協力をお願いします

ANNnewsCH

“パパ活疑惑”吉川議員 2カ月ぶり姿…同僚に頭下げ

先月の参院選を受けて3日、召集された臨時国会。選挙中から話題となっていた新人議員らが、続々と初登院しました。

そんななか、およそ2カ月ぶりに国会に姿を見せたのは、未成年との飲酒など、いわゆる“パパ活”疑惑が報じられ、自民党を離党した吉川赳衆議院議員です。

本会議場では、同僚議員らに頭を下げる場面が目立ちました。疑惑について、吉川議員は、次のように話しました。

吉川議員:「(Q.ご自身の口から説明したほうが、国民の納得が得られるが?)そこも含めて、今後の裁判との関連も含めて、ごめんなさい。コメントは差し控えます」「(Q.事実でない報道があるとすれば、どの点?)それも裁判で今後、明らかになってくると思います」

吉川議員を巡っては、立憲民主党が辞職勧告決議案を国会に提出しています。


管理人
ネットの反応
名無し
議員の失態後の処分、甘過ぎる💢
こういう人たちが日本を背負うなら選挙も行かない‼️
名無し
いろいろと議員らしからぬ人がいるな、雲隠れさんを筆頭に
名無し
面の皮が厚いのも程々にしておかないとね
名無し
同僚議員には頭を下げるのに、国民には頭を下げるどころか、説明一つしないんだな
名無し
結局言えないのは、事実だからと認めたも同然‼️政治家としては恥、人間としても恥、議員報酬しか考えない執着心にNO‼️
名無し
頭を下げる先は有権者じゃないのかな?

クリックのご協力をお願いします





楽天市場

※ページ下部でコメントできます

コメントを残す

©anoTube|アノチューブ