山梨県で桃が大量に盗まれた事件で、ベトナム国籍のグエン容疑者ら2人を不法残留容疑で逮捕 =ネットの反応「山崎県産の桃のアレか」「グエンだとみんな知ってた」「何の意外性もないニュースで草」

クリックのご協力をお願いします


FNNプライムオンライン

山梨県で不法残留で逮捕したベトナム人の男2人について、警察は、モモなどの果物が盗まれた事件への関与についても調べる方針。

山梨県内では、6月中旬からモモやブドウなどが大量に盗まれる被害が相次いでいる。

警察は、防犯カメラの捜査などで関係先として浮上した、群馬・伊勢崎市のアパートを11日に家宅捜索した。

その結果、アパートにいたベトナム人のレ・コン・ニャット容疑者(25)と、グエン・ミン・トゥアン容疑者(39)を不法残留の現行犯で逮捕した。

2人は不法残留について認めていて、警察は今後、モモなどの盗難事件との関わりについても調べることにしている。

関連

峡東地域の果実盗難を巡り、警察は10日、ベトナム国籍の男2人を家宅捜索し、不法残留の疑いで現行犯逮捕した。

現行犯逮捕されたのは、いずれもベトナム国籍で自称、群馬県伊勢崎市に住む無職の39歳と25歳の男だ。

警察によると、県警と笛吹署、日下部署の合同捜査班は、峡東地域の果実盗難で防犯カメラに映った車両から2人を割り出し、窃盗の疑いで同日、群馬県の関係先を家宅捜索。2人の不法残留の疑いが発覚し、現行犯逮捕した。
峡東地域では6月以降、桃1万5千個以上が盗まれている。
https://www.ybs.jp/tv/wnews/news120s1ib5h2aw96ytnso.html




管理人
ネットの反応
名無し
やっぱりグエンやったか
名無し
ほんまにグエンなんかい!
名無し
ほんまにやりたい放題やなこいつら
名無し
そらグエンよな
みんなしってた
名無し
ガチでグエンだったの草
名無し
山崎県産の桃のアレか
名無し
都内で怪しい桃売りしとる奴らも調査入れた方がええやろ
名無し
グエン率50%
名無し
何の意外性もないニュースで草
名無し
いうてこいつら呼び込んだの政府やからな





楽天市場

※ページ下部でコメントできます

1 Comment

  1. 共産主義国は「無宗教化」で道徳心が破壊されちゃってるからね
    ロシアも従来の宗教が復活したが、その後ロシア正教会がプーチンカルト化してしまった
    一度共産主義化して刹那的になってしまった国民が人間らしい心を取り戻すのは難しいのだろう

コメントを残す

©anoTube|アノチューブ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。