【悲報】伊丹北高校の英語教師が、安倍総理に対して殺害予告ともとれるツイート → Googleマップの伊丹北高校に「殺害予告教師がいる」「テロリスト在籍」の口コミ

 

昨日(2017年7月10日)の記事から。

 

勝ちゃん
@attack113
昔は本物右翼の方(憂国の士)がおられて、岸元首相を刺したときは「いつでも殺せるけど、今回はここまでにしておく。反省しろ。」と言われたらしい。でも安部は反省する能力ないから殺してもらうしかないやろ😅

※関連記事
兵庫県立伊丹北高校の英語教師「安部は反省する能力ないから殺してもらうしかないやろ」とツイート~ネットの反応「通報して来た  こんなのが教師って嘘やろww」「すげえ危険思想だな テロが正しいと思ってるのか」

 

これらのツイートをした伊丹北高校の英語教師の話題が沢山のまとめサイトで紹介され、たちまちネットで拡散された。

昨日の午前にはTwitterアカウントに鍵がかけられていたが、午後には完全にアカウントを削除した。

本人がアカウントを削除したのか、Twitter社が強制削除したかはわからないが、今現在ではアカウントは存在しない。
https://twitter.com/attack113

追記:Facebookのアカウントは稼働している。
https://www.facebook.com/hiroshi.katsumoto.3

ネットで拡散されて多くの人間が知ることになったため、Googleマップでの伊丹北高校の口コミ欄には以下の口コミが投稿された。

 

※上段のコメント
伊丹北高校英語科教職員 勝っちゃんこと勝本
テロリスト在籍
安倍総理大臣をTwitterで殺害をほのめかす発言

 

※下段のコメント
殺害予告教師がいる

Googleマップ 伊丹北高校

 

このままではさらに伊丹北高校の信頼を棄損することになる。

伊丹北高校の関係者、PTA、兵庫県教育委員会などは早急に対処されたほうが良いかと思われる。

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治関連ブログランキング