ロシアで統一地方選 野党からの多くの立候補者が事前に削除され、「選択肢の無い選挙」に 共産党市議が投票所の周辺で政権側の候補者に投票すればおよそ1000円を払うなどと交渉を持ち掛けられている様子がSNSで拡散 早くも不正指摘

クリックのご協力をお願いします


ロシア統一地方選 多くの立候補者が「削除された」 早くも不正指摘

ANNnewsCH

ロシアで統一地方選が行われました。厳しい締め付けにより野党からの立候補者数が大幅に減り、有権者にとっては選択肢を奪われたなかでの選挙となりました。

出口調査をしていた女性:「多くの候補者が選挙の直前に削除されました。それらの候補者に投票しようとした人たちは、誰に投票すれば良いか困惑しています」

また、SNSでは共産党市議が投票所の周辺で政権側の候補者に投票すればおよそ1000円を払うなどと交渉を持ち掛けられているとされる様子を公開するなど、早くも不正が指摘されています。

一方、プーチン政権がドネツクやルガンスク、ハルキウなどで計画していたロシアへの加盟のための住民投票について、独立系メディアは「無期限延期」となったと報じています。




管理人
ネットの反応
名無し
もはや、隠す気が無いのが凄い
名無し
レッドチームだからね。
不正の無いレッドチームなんて…有り得ない。
名無し
露骨すぎて草過ぎる
名無し
やばすぎる。。
名無し
そもそも民主主義やないんだから選挙要らんやろ





楽天市場

※ページ下部でコメントできます

コメントを残す

©anoTube|アノチューブ