マッサージ中にわいせつ行為… リラクゼーションサロンの従業員で中国籍の麦 建康容疑者を逮捕 「わいせつな行為は一切していない。当日の記憶が一切ない」と否認 =ネットの反応「当日の記憶がないのに一切してないという不思議」「連行する警察は何で防護服着てるん?」

クリックのご協力をお願いします


マッサージ中にわいせつ行為か「痛くないですか」など聞きながら…従業員の男を逮捕|TBS NEWS DIG

東京・台東区のリラクゼーションサロンで、施術中に客の女性に対し、わいせつな行為をしたとして、警視庁は中国籍の従業員の男を逮捕しました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、台東区浅草のリラクゼーションサロン「MIROKU」の従業員で中国籍の麦建康容疑者(32)で、今年8月30日、30代の女性客に対しベッドで施術をしていた最中に胸や下半身などを触った疑いがもたれています。

警視庁によりますと、麦容疑者は女性に対し「痛くないですか」など聞きながら犯行に及び、女性が「ストップ」と言ったにもかかわらず、わいせつ行為を続けたということです。

麦容疑者は「わいせつな行為を一切していない。当日の記憶が一切ない」と容疑を否認しています。




管理人
ネットの反応
名無し
悪い事をした人は必ず記憶喪失する
名無し
強制送還して二度と入国させないように
名無し
一切してないのに当日の記憶がないという不思議
名無し
不 健康に改名しとけ
名無し
健康食品みたいな名前だなあ
名無し
マッサージもお触りも言い訳も全部下手で草
名無し
連行する警察は何で防護服着てるん?





楽天市場

コメントを残す

©anonymous post NEWS