10代後半から20代前半ぐらいの男女あわせて4人が乗った軽乗用車が横転 男女3人死亡 スピード出しすぎカーブ曲がりきれず横転か 千葉県富津市

クリックのご協力をお願いします


TBS NEWS DIG

軽乗用車が横転 男女3人死亡 スピード出しすぎカーブ曲がりきれず横転か 千葉・富津|TBS NEWS DIG

きょう未明、千葉県富津市の交差点で軽乗用車が横転し、乗っていた男女3人が死亡しました。

午前0時半ごろ、富津市小久保の国道で「交差点で軽乗用車が横転している」と近隣の住民から110番通報がありました。

警察によりますと、軽乗用車は交差点のガードレールに衝突したとみられ、横転して大破していたということです。

車には10代後半から20代前半ぐらいの男女あわせて4人が乗っていましたが、このうち男性2人と女性1人の死亡が確認されたということです。また、女性1人がけがをして、病院で治療を受けています。

現場は緩やかな左カーブで、警察は車がスピードを出しすぎて曲がり切れずに横転した可能性もあるとみて事故の原因を調べています。

共同通信
【速報】車が横転、男女3人死亡 千葉・富津の交差点




管理人
ネットの反応
名無し
こんなに若いのに。
ほんとうにもったいないなぁ。
命を大事にして欲しい。
名無し
ご冥福をお祈りいたします
名無し
同乗者は、恐ろしいと思って乗ってただろうなあ まもしかしたら、速度を落とせ!と言ってたかもしれない そうだったら・・・





アマゾン

楽天市場

コメントを残す

©anonymous post NEWS