【速報】東京都立大学教授の宮台真司さんが首を切りつけられる 命に別状はなし 男は現在も逃走中 =ネットの反応「キャンパス内なら学生じゃね?」

クリックのご協力をお願いします




「都立大の中で男性が顔を切られた」東京都立大学 南大沢キャンパスで傷害事件か 刃物持った男が逃走中|TBS NEWS DIG

きょう夕方、東京・八王子市の東京都立大の南大沢キャンパスで大学の職員と見られる男性が男に刃物で首を切りつけられました。男は現在も逃走しているということです。

午後4時半前、東京・八王子市の東京都立大の南大沢キャンパスで「都立大の中で男性が顔を切られた」と目撃者の男性から110番通報がありました。

警視庁によりますと、大学の職員と見られる40代から50代くらいの男性が男に頭を後ろから殴られたうえ、刃物のようなもので首を切られたということです。男性は病院に運ばれましたが、意識はあり、命に別状はないということです。

男は現在も逃走していて、年齢20代から30代、身長はおよそ180センチ、髪は短めで黒っぽいジャンパーにズボン、体格はがっちりしていたということで警視庁が行方を追っています。

続報

【速報】東京都立大学教授の宮台真司さんが首を切りつけられる 男は現在も逃走中

東京都立大学で男性が首を切り付けられた事件で、切り付けられたのは社会学者の宮台真司さんであることが分かりました。

宮台さんは東京都立大学・人文社会学部の教授で、現代社会や戦後思想など幅広い分野を論評する論客として知られています

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/217191?display=1




管理人
ネットの反応
名無し
キャンパス内なら学生じゃね
名無し
物騒だねえ
名無し
えー!切り付けられたの宮台真司なの?
名無し
ニュースで聞いてたけど宮台だったとは知らなかった
名無し
犯人を逮捕しないと
名無し
宮台真司は統一教会を批判してた
名無し
あるかもな
名無し
誰かと思ったら宮台だったのか





アマゾン

楽天市場

コメントを残す

©anonymous post NEWS