「現金数千万円を奪われた」中野区の住宅で強盗 1人身柄確保 ほか逃走中 =ネットの反応「自宅に数千万円の現金がある… なぜ知っているかが謎」「1人は逮捕できたなら、他も割り出しやすいね」

クリックのご協力をお願いします


「現金数千万円を奪われた」中野区の住宅で強盗 1人身柄確保 ほか逃走中|TBS NEWS DIG

東京・中野区の住宅で複数の人物が住人の男性に暴行を加え、現金を奪って逃走しました。男性は「数千万円を奪われた」と話していて、警視庁は強盗傷害事件として捜査しています。

きょう午前11時まえ、東京・中野区上高田の住宅で「インターホンが鳴り、ドアを開けたらいきなり殴られた」と住人とみられる男性から110番通報がありました。

警視庁によりますと、複数の人物が男性の頭を殴るなど暴行を加えてけがをさせ、男性は「数千万円を奪われた」と話しているということです。

目撃者
「先の方で警察官がいっぱいいるのを見たら、犯人が確保されてた。一万円札がビニール袋の中にいっぱい入っていた」

犯行グループのうち男1人が既に身柄を確保されましたが、別の犯人は車で逃走し、警視庁は強盗傷害事件として行方を追っています。




管理人
ネットの反応
名無し
>インターホンがなったのでドアをあけたらいきなり殴られた
 
多額の現金を住宅においておくのもだけど、なんか「訪問者」への応対の仕方も緩いように感じてしまう。
名無し
人から略奪する犯罪はどんどん増えてくのだろうね。自分で得るのが大変なら人から奪えばいいという考えですかね。
名無し
凄いな、自宅に数千万円の現金があるなんて…
そんな家なかなかないぞ?!(って一般市民は思う)
「ある」って情報が漏れたか…、そこのご家庭はいつも「ある」のか…
名無し
自宅に数千万円の現金がある… なぜ知っているかが謎
名無し
1人は逮捕できたなら、他も割り出しやすいね





楽天市場

コメントを残す

©anonymous post NEWS