岸信夫・前防衛大臣 次期衆院選に出馬せず引退の意向 後継は長男の信千世氏 =ネットの反応「激務本当にお疲れさまでした! 体調回復に専念してもらって、落ち着いたらまた日台友好の架け橋になってください」

クリックのご協力をお願いします


岸信夫・前防衛大臣 次期衆院選に出馬せず引退の意向|TBS NEWS DIG

前防衛大臣の岸信夫衆院議員が、次の選挙に出馬せず、引退する意向を関係者に伝えたことがわかりました。

きょう午後、山口県岩国市で行われた後援会の会合で、岸さんは次の衆院選には出馬せず、引退する意向を伝えたということです。

岸さんは、故・安倍晋三元総理の実の弟で、ことし8月まで防衛大臣を務めていました。

岸信夫氏「私も60を過ぎたので、次の世代を考えなければいけない。任期は去年から4年間、しっかりと務めていきたい」

後継は、長男の信千世さんです。




管理人
ネットの反応
名無し
激務本当にお疲れさまでした!
体調回復に専念してもらって、落ち着いたらまた日台友好の架け橋になってください。息子の信千世氏のご活躍も期待してます。
名無し
思うことはいろいろあるだろうけど
身体に不安があるならこの決断も仕方ないことだろうね
名無し
岸さん、いきなり弱ったなぁ…。やっぱり歩けないと色々と辛いよなぁ。
名無し
本当にお疲れ様でした。
お体を大事にして下さい。
名無し
権田防衛大臣きてほしい
名無し
岸さんお疲れ様でした。
急に車椅子生活になってしまってどうしたものかと思ってました。まだ任期はありますから健康第一で頑張ってくださいね。
今後は長男さんにも期待しましょう!
名無し
60を過ぎたので?
二階さんヨシロー爺さんに聞かせてあげたい。
お具合悪そうで、ハラハラしてました。
名無し
声がよれよれになっとって…よっぽど体調お悪いのかもしれん。
お大事に…
名無し
防衛大臣は小野寺さんでお願いします
名無し
長きに渡りお疲れ様でした
名無し
どうしちゃったんだろね..
呂律がまわってないような。。。
名無し
しっかり喋れていないし、もうボロボロですからゆっくりしてください
名無し
残念です
お疲れ様でした





楽天市場

コメントを残す

©anonymous post NEWS