「子どもが外に出られないように」 3歳の長女をひもで縛り虐待か 母親逮捕 茨城・水戸市 =ネットの反応「ペットの犬感覚やな…」「通報した人、GJ」

クリックのご協力をお願いします


「子どもが外に出られないように」3歳の長女をひもで縛り虐待か 母親逮捕 茨城・水戸市|TBS NEWS DIG

茨城県水戸市の自宅で3歳の長女の身体をひもで縛りつける暴行を加えたとして、22歳の母親が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、水戸市渡里町に住む無職の皆川美桜容疑者(22)です。

皆川容疑者はきのう午前7時ごろ、水戸市の自宅アパートの一室で、3歳の長女の体をひもで複数箇所を縛りつける暴行を加えた疑いがもたれています。

警察によりますと、皆川容疑者は長女と2人暮らしできのう夜、近くに住む人から「子どもの泣いている声が聞こえ、玄関先までいくと女の子が出てきた」という旨の通報があり、現場に捜査員がかけつけたところ、自宅には長女が1人だけで皆川容疑者の姿はなく、外出していたということです。

取り調べに対し、皆川容疑者は「子どもが外に出ないようにひもで縛って動けなくした」と容疑を認めているということです。

警察は日常的な虐待がなかったか調べています。




管理人
ネットの反応
名無し
子どもってモノなんだなぁ…
でもこれは通報がナイスプレーに繋がった案件
名無し
ペットの犬感覚やな…
名無し
酷すぎて涙がとまりません
名無し
通報した人、GJ


楽天市場

コメントを残す

©anonymous post NEWS