和歌山市の紀ノ川堤防で放置された軽四自動車と近くの橋の下から発見された2つのキャリーケースの中に切断遺体 切断遺体が見つかった場所の下流の川から別の男性の遺体

クリックのご協力をお願いします





FNNプライムオンライン

和歌山で切断遺体発見 付近で別の男性遺体も

和歌山市で、放置された車の中などから、切断された遺体が見つかった。

さらに、付近では別の男性の遺体も見つかっている。

18日午後5時半ごろ、和歌山市の紀ノ川で、「路上に駐車されている軽四自動車がある」と警察に通報があった。

付近を調べたところ、堤防に放置された車と近くの橋の下から2つのキャリーケースが見つかり、19日、中から切断された遺体が発見された。

放置自動車を見た人「あの白のワンボックスというか軽自動車、こんなところに止めて邪魔だなと」

さらに、切断遺体が見つかった場所より下流の川からは、別の男性の遺体が見つかった。

車の中からは、この男性のものとみられる免許証が見つかったという。

警察は、死体遺棄事件として捜査している。

関連

1月18日、和歌山市内の河川や軽乗用車のトランクから見つかったキャリーケースから切断された遺体の一部が見つかった事件で、現場から3キロほど離れた川の中から中年男性の遺体が見つかったということです。車からは男性のものとみられる免許証が見つかっています。警察は死体遺棄事件との関連を捜査しています。

 1月18日午後5時半ごろ、和歌山市北島にある堤防で「車が放置されている」と通報がありました。  

警察が現場に置かれていた軽乗用車を確認したところ、トランクから血が付着したキャリーケースが見つかり、中から切断された遺体の一部が見つかりました。  

見つかった軽乗用車はレンタカーだということです。

さらに、警察が車の付近を捜索したところ、近くの紀の川からもキャリーケース1個を発見し、中から切断された年齢性別不明の遺体の一部が見つかりました。

警察は死体遺棄事件として捜査を始めました。

また、18日午前7時ごろ、キャリーケースが見つかった現場から約3キロ離れた和歌山市湊にあるクリーンセンター近くの川から中年男性の遺体が見つかったということです。遺体には目立った外傷はなかったということです。 男性は長袖シャツとスパッツを着用していたということです。 キャリーケースが見つかった車の中からは見つかった男性のものとみられる免許証が発見されています。

警察は死体遺棄事件との関連を捜査するとともに、詳しい状況を調べています。

YahooJapan!/TBS NEWS DIG 2023年1月19日(木) 20:03
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/284639?display=1



管理人
ネットの反応
名無し
まじで怖いなぁ
猟奇殺人ばっかやん
名無し
訳が分からないな
名無し
ミスったマジシャンとミスられた助手
名無し
遺体が1人なのか複数なのかわけわからんな
遺棄しようとして中途半端にやめたのか
名無し
破棄しようとしたけど途中で嫌になって入水自殺したっぽいね。
名無し
何人分だよ
名無し
2つのキャリーケースで一人分
んでおっさんで一人
計二人かな
名無し
犯人が自殺したの?
名無し
真面目に整理すると
レンタカーを借りていて、その所有者がバラバラ死体で見つかったって事だよな
て事は、
・目的不明だが、被害者はレンタカーを借りる
・被害者が殺される
・被害者を切断して一部をケース2つにに詰める
・ケース2つと死体をトランクに積んで、レンタカーを運転する
・ケース1つと死体を川に遺棄する
・ケース1つとレンタカーを放置して居なくなる
 
訳がわからんな
名無し
違うよ
川では、切断されていない別の男性の遺体も見つかっていて、関連を調べています。
名無し
レンタカー借りたのは川の中で死んでた人
バラバラ遺体はまた別の人
名無し
死体遺棄に失敗って感じだな。
トランク山に捨てようとしたら自分が川にドボン





楽天市場

コメントを残す

©anonymous post NEWS