相次ぐ3人組強盗事件 別容疑の19歳少年3人が関与か =ネットの反応「もう少年ではないだろ」「狛江の90歳老婆は誰がやったの?」

クリックのご協力をお願いします





ANNnewsCH

相次ぐ3人組強盗事件 別容疑の19歳少年3人が関与か

関東で相次ぐ3人組による強盗事件に3人の少年が関与しているとみられることが分かりました。3人はいずれも19歳で警視庁が別の窃盗事件ですでに逮捕しています。

埼玉や茨城、栃木など関東で去年10月以降、主に3人組が住宅などに押し入り、金品を奪う事件が相次いでいます。

その後の捜査関係者への取材で去年12月に東京・渋谷区内で発生した窃盗事件で、警視庁が3人を逮捕していたことが分かりました。

3人はいずれも19歳の少年で去年12月に渋谷区内で窃盗事件を起こした疑いが持たれています。

3人は関東で相次いでいる強盗事件に関与しているとみられ、警視庁が慎重に調べています。

関連

【関東で“3人組強盗”相次ぐ】数件で防犯カメラに似た格好の人物






管理人
ネットの反応
名無し
もう少年ではないだろ
名無し
いや、もう成人じゃないの?
名無し
大人だろ
名前出せや
名無し
19歳を少年扱いすんな
強盗殺人なんだから更生の余地はないし
顔も名前も住所も晒せ
名無し
今の時代、顔と名前は直ぐに割れるだろうな
名無し
ばあさん殺されたのとは別なんかね?

日テレNEWS
19日、東京・狛江市の住宅で、90歳の女性が両手首を縛られた状態で死亡しているのが見つかった強盗殺人事件で、女性は左腕が飛び出すほどの骨折をしていたことがわかりました。

現場となった住宅では、20日午前11時ごろから警視庁の捜査員による現場検証が行われています。

警視庁によりますと、19日午後5時20分ごろ、狛江市駒井町の住宅の地下1階で、大塩衣与さんが結束バンドで両手首を縛られた状態で死亡しているのが見つかりました。

近所に住む人「洗濯干してると(大塩さんが)よく通ってたので声かけてました。話しやすい、とってもいい奥さんって感じでした」

捜査関係者への取材で、大塩さんの顔には複数回殴られたような痕があり、左腕は骨が外に飛び出す「開放骨折」をしていたことがわかりました。警視庁は、大塩さんが激しい暴行を受けた可能性があるとみて捜査しています。

また、家の中は物色された形跡があり、警視庁は強盗殺人事件として犯人の行方を追っています。

関東地方では複数人が住宅などに押し入る強盗事件が相次いでいて、警視庁は関連を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9947288a27a59d3732dd5c154c13881fd495d2bb

名無し
同級生とかだろうな
名無し
ミヤネ屋で弁護士が素人だから加減を知らなかったんだろう
…と解説してる
名無し
ほんと弁護士って控えめに言ってクソだな
名無し
狛江のは誰がやったの?





楽天市場

コメントを残す

©anonymous post NEWS