「日当100万円」の闇バイト 中野区の強盗事件のメンバー、昨年広島県や山口県で起きた強盗事件にも関与か =ネットの反応「こんな奴らなら、奪った金を元締めに上納せずに持ち逃げする奴もいそうなもんだけど… 良く成立するなこんなの」

クリックのご協力をお願いします





ANNnewsCH

去年、東京・中野区で現金が奪われた事件で、防犯カメラの解析の結果、犯行に関与したメンバーが広島県などで発生した強盗事件にも関与していた可能性があることが分かりました。

去年12月、中野区で現金およそ3000万円が奪われた事件で、警視庁は21日、強盗グループの1人永田陸人容疑者(21)を逮捕しました。

その後の捜査関係者への取材で、周辺の防犯カメラに映った一部のメンバーの特徴が、去年10月から12月に山口県と広島県などで発生した強盗事件のメンバーの特徴と一致していることが分かりました。

警視庁は同一グループが広範囲で強盗事件を起こしたとみて捜査しています。

関連 ANNnewsCH
【独自】“同じ車”が…中野で3000万円強盗 狛江・強盗殺人“関連事件”各地で25件か




管理人
ネットの反応
名無し
存在そのものが許されない。組織に関わる者全員を駆除してほしい。
名無し
やっぱ組織犯罪なんだな…胴元を引っ張れないとずっとこういう強盗犯罪続きそうで恐ろしいですな
名無し
金ある家の情報が全国の犯行グループに共有されてるんだろうな
名無し
関係者全員逮捕しろ。1匹たりとも逃すな
名無し
強盗できるくらい悪い奴なら奪った金を上納せずに持ち逃げする奴もいそうなもんだけど… 良く成立するなこんなの
名無し
インターネット専門の警察部隊を増やすべきでは?
名無し
携帯会社が誰と連絡してたか教えりゃすぐ他のも捕まるだろ
名無し
前代未聞の規模じゃね?
治安悪くなったなぁ





楽天市場

コメントを残す

©anonymous post NEWS